ワールド牧場では、世界の動物とふれあえるだけでなく、動物の販売もしています。
ワールド牧場だから出来る価格。どうぞお気軽にお問い合わせください。
※時期によってはお渡しにお時間がかかったり、仕入れができない場合があります。

小動物 ニワトリ・鳥・水鳥 その他の動物 種卵(有精卵) 自動孵卵器 ワールド堆肥 動物のエサ【業務用】
シナガチョウの販売
トップページ ≫ ニワトリ・鳥・水鳥一覧 ≫ シナガチョウ
シナガチョウの販売

シナガチョウの販売

シナガチョウ

サカツラガンをもとに中国北部でつくられた家禽(かきん)です。羽色はサカツラガンに似ていてやや淡く、体形はでっぷりしていて、特に下腹が大きく、泳いでいる時に尻がせりあがって見えます。クチバシは黒く、太めです。額の皮膚の裸出部はこぶ状に出っ張り、全身白い個体もいます。雌雄同色です。鳴き声は、ガガガガガ 、ギュエーイなどです。

ガチョウは目が良く、鋭い聴覚を持っていて人が近づくと鳴き出すことから、時には見張り役(番犬代わり)と して使われます。

現在飼養されているガチョウはハイイロガンを原種とするヨーロッパ系種と、サカツラガンを原種とする中国系のシナガチョウに大別されます。シナガチョウは上クチバシの付け根に瘤のような隆起が見られ、この特徴によりヨーロッパ系種と区別することができます。

群れで飼育することができて、寿命が長く、ヒナから飼育すると、飼い主にもよくなれます。

● 販売価格 1羽:15,000円~(税別) 在庫なし

● 購入受付ダイヤル:0721-93-6655(ホームページを見たとお伝えください)

● お問い合わせ・ご注文フォームはこちらから