ワールド牧場では、世界の動物とふれあえるだけでなく、動物の販売もしています。
ワールド牧場だから出来る価格。どうぞお気軽にお問い合わせください。
※時期によってはお渡しにお時間がかかったり、仕入れができない場合があります。

小動物 ニワトリ・鳥・水鳥 その他の動物 種卵(有精卵) 自動孵卵器 ワールド堆肥 動物のエサ【業務用】
ニワトリの販売

ニワトリ

鶏は肉と卵を食用に、羽を衣服(特に防寒具)や寝具に利用するため、世界中で飼育されている家禽である(養鶏)。特に食用目的での飼育が盛んであり、伝統的な放し飼いによる低密度な飼育から、大規模養鶏場での高密度な飼育まで、生産者ごとに数々の飼育法が用いられる。食肉としては、淡白な白身で、栄養素としてタンパク質に富む良質な肉質を持つ。 翼は比較的小さく飛ぶことは得意ではないが、野生化した個体は数十メートルほど飛ぶことがある。

人類により、野鶏から早い時期に家禽化されたが、端緒は食用ではなく、祭祀用であったと推定されている。最初にニワトリを家畜化した中国南部は今でも飼育密度が高い。

● 販売価格 1羽:3,000円~(税別)

● 在庫:ボリスブラウン(♀)生後約12か月 約20羽 3,000円/羽(税別)

● ニワトリの種類や性別、月齢によって料金は変わります。

● 購入受付ダイヤル:0721-93-6655(ホームページを見たとお伝えください)

● お問い合わせ・ご注文フォームはこちらから