ワールド牧場では、世界の動物とふれあえるだけでなく、動物の販売もしています。
ワールド牧場だから出来る価格。どうぞお気軽にお問い合わせください。
※時期によってはお渡しにお時間がかかったり、仕入れができない場合があります。

小動物 ニワトリ・鳥・水鳥 その他の動物 種卵(有精卵) 自動孵卵器 ワールド堆肥 動物のエサ【業務用】
ヒメウズラの販売

ヒメウズラ

キジ科最小種のひとつ。体長は8-10cmほどで、ウズラの半分ほどの大きさ。頭が小さくて体が丸く、尾が短い。オスはやや青みがかった灰色で、顔は白く、頭と背の部分にかけて黒のまだら模様がある。胸から腹にかけては赤茶色をし、喉部分に白と黒のはっきりとした月の輪状の模様があるものとブルーフェースと言って月の輪状の模様がないものがある。メスは頭と背の部分にかけて褐色の地に黒の細かいまだら模様があり、胸から腹に掛けては模様がない。ただし、色変わり種としてホワイト、オレンジ、シルバー、シナモン、パイド等様々な羽色が存在し、同じつがいから様々な羽色のヒナが誕生することもある。ヒナのうちは虹彩がないが成長と共にオスは橙色に変化し、メスは黒いまま変化がない。生後6週ほどで色変わりして大人の羽色となるため、孵化直後ホワイトであっても、しばらく成長するとブラウン色となるなどの羽色の変化がある。鳴き声はウズラと比較して小さく、この点でもペットとして好まれる要因となっている。

● 販売価格 3,000円~(税別) 在庫なし

● 購入受付ダイヤル:0721-93-6655(ホームページを見たとお伝えください)

● お問い合わせ・ご注文フォームはこちらから