ワールド牧場では、世界の動物とふれあえるだけでなく、動物の販売もしています。
ワールド牧場だから出来る価格。どうぞお気軽にお問い合わせください。
※時期によってはお渡しにお時間がかかったり、仕入れができない場合があります。

小動物 ニワトリ・鳥・水鳥 その他の動物 種卵(有精卵) 自動孵卵器 ワールド堆肥 動物のエサ【業務用】
ダイヤモンドフィンチの販売
トップページ ≫ ニワトリ・鳥・水鳥一覧 ≫ ダイヤモンドフィンチ
ダイヤモンドフィンチの販売

ダイヤモンドフィンチ

原産地は、オーストラリアの東部から南部にかけて。カエデチョウ科で、オオキンカチョウとも呼ばれる。主色は銀白色で、目先と胸から体側にかけて黒い。体側には白い小紋があり、これがキンカチョウに似ているので、オオキンカチョウとも呼ばれるが血縁は遠い。

クチバシは赤黒色で、メスは黒味が薄く、鮮紅色で細い。また胸の黒帯もメスは細い。入荷したての個体は、寒さに弱いので保温が必要である。繁殖も可能であるが、一般には十姉妹の仮母に預ける。まれにキンカチョウとの、交雑種が見られるが、繁殖能力があるかは疑問である。

● 販売価格:40,000円~(税別)

● 購入受付ダイヤル:0721-93-6655(ホームページを見たとお伝えください)

● 取寄せになることがあるため、お引き渡しにお時間がかかる場合があります。

● お問い合わせ・ご注文フォームはこちらから