体験する
ヤギの赤ちゃん、出産ラッシュ! ヤギの赤ちゃん、出産ラッシュ!
今月に入ってヤギの赤ちゃんが続々と誕生しています。白ヤギ、黒ヤギ、白茶のブチ、垂れ耳といろんな見た目の赤ちゃんがいます。是非会いに来て下さい。
メンフクロウのエサやり体験&記念撮影 メンフクロウのエサやり体験&記念撮影
メンフクロウのフクちゃん(1歳)へのエサやり体験を開始しました。毎日15:00~小動物ふれあい館内にて先着で実施しております。
カピバラの四つ子の赤ちゃんを展示開始しました カピバラの四つ子の赤ちゃんを展示開始しました
12月13日にカピバラの四つ子が生まれました。
小動物ふれあい館にて展示しております。
ブラックキング(黒王)号に騎乗体験 ブラックキング(黒王)号に騎乗体験
世界最大級の馬ペルシュロン(体高約200cm、体重約1000kg)に騎乗して、記念撮影ができます。他ではできない体験です。
ワールド牧場2017年カレンダー販売開始 ワールド牧場2017年カレンダー販売開始
2017年のカレンダーを販売開始致しました。牧場にいる動物たちの写真が盛りだくさん。オトクなクーポン付き。
2017年年賀状用の記念撮影 2017年年賀状用の記念撮影
年末までの土日祝日(12:00~、15:30~)に撮影会を開催中。尾長鳥・メンフクロウを手や肩に乗せて撮影できます。※天候や生体の体調によって休止する場合があります。
ジャックラッセル好きな方集まれ! ジャックラッセル好きな方集まれ!
11月6日(日)に関西うじゃっく主催のジャックラッセルイベントがワールド牧場内のドッグランで開催されます。※当日はドッグラン貸切のためご利用できません
ワンちゃんレンタル ※再開しました ワンちゃんレンタル ※再開しました
15分間園内で一緒に過ごすことができます。抱っこしてもお散歩してもOKです。ワンちゃんがくたびれていたら抱っこしてあげると喜ぶと思います。
ユーラシアワシミミズクが新しく牧場の仲間入り ユーラシアワシミミズクが新しく牧場の仲間入り
ユーラシアワシミミズクが新しく牧場へやってきました。最大種のフクロウです。犬・猫ふれあい館の一角にて展示しております。おどろかせないようにご覧下さい。
生みたてたまごで作ったエッグタルトの販売開始 生みたてたまごで作ったエッグタルトの販売開始
牧場土産に人気の「生みたてたまご」をふんだんに使ったエッグタルトです。さくらガーデンとミルキーで販売しております。
ディッピンドッツ・アイスクリーム販売開始 ディッピンドッツ・アイスクリーム販売開始
つぶつぶ・サラサラ・カラフルでふしぎなアイスクリームです。さくらガーデンにて販売しています。
ハリスホークが新しく牧場の仲間入り ハリスホークが新しく牧場の仲間入り
ハリスホークが新しく牧場へやってきました。これからフライトショーの訓練を行います。おどろかせないようにご覧ください。
ヤギ(ヌビアン種)が牧場にやってきました ヤギ(ヌビアン種)が牧場にやってきました
8月11日に珍しい三毛のヌビアンが牧場に新たな仲間として沖縄県からやってきました。ふれあい放牧場に放牧しています。
手乗りウズラふれあいコーナー 手乗りウズラふれあいコーナー
小動物ふれあい館内に手乗りウズラのふれあいコーナーが新設されました。手のひらにエサを乗せてそっと箱の中に入れてみてください。
ドッグランオープン(無料) ドッグランオープン(無料)
7月31日(日)よりアスレチック横の広場にドッグランがオープンしました。ワンちゃんをお連れのお客様はぜひご利用ください。
夏季限定ナイター営業開始 夏季限定ナイター営業開始
7月16日~8月31日の期間中、ナイター営業を実施いたします。
18:00以降(21:00まで)は入場無料でお入りいただけます。
ススガオメンフクロウが新しく牧場の仲間入り ススガオメンフクロウが新しく牧場の仲間入り
珍種のススガオメンフクロウが新しく牧場へやってきました。犬・猫ふれあい館の一角にて展示しております。おどろかせないようにご覧ください。
たまご拾い体験 ※現在中止しております たまご拾い体験 ※現在中止しております
たまご拾い再開しました
自分で拾った産みたて卵を持って帰る事ができます。
※売り切れる場合がございますのでお早めにお越しください!
関西最大級のふれあい放牧場 関西最大級のふれあい放牧場
約5000平米の広さがある「ふれあい放牧場」には、ヒツジ・ヤギ・ポニー・ミニブタ・アヒルなどの動物たちがいます。ご自由にふれあいやエサやり体験が楽しめます。
ドクターフィッシュ体験コーナー ドクターフィッシュ体験コーナー
入場口手前のフロアにてドクターフィッシュ体験コーナーを設置しております。手を入れて何とも言えない感触を実感してください。
ミニブタふれあいコーナー ミニブタふれあいコーナー
小動物ふれあいコーナー横にて、ミニブタの赤ちゃん5匹を展示しています。おやつのちちボーロが大好きです。
ヒツジ(コリデール)が牧場にやってきました ヒツジ(コリデール)が牧場にやってきました
12月29日にコリデールの親子が牧場に新たな仲間として長野県からやってきました。
ミニブタが赤ちゃんを出産 ミニブタが赤ちゃんを出産
10月8日にミニブタのクーちゃんが赤ちゃんを出産しました。小動物ふれあい広場にてご覧いただけます。
世界最大級の犬種アイリッシュ・ウルフハウンド登場! 世界最大級の犬種アイリッシュ・ウルフハウンド登場!
アイリッシュ・ウルフハウンドのウルフ君(3歳)が新しくワールド牧場の仲間になりました。小動物ふれあい広場横にてご覧いただけます。
夏季限定!カブトムシ・クワガタの販売開始 【完売の為、終了しました】 夏季限定!カブトムシ・クワガタの販売開始 【完売の為、終了しました】
期間・数量限定でカブトムシ・クワガタの販売を開始しました。事務所入り口で販売しております。
ラージポニーが赤ちゃんを出産 ラージポニーが赤ちゃんを出産
7月3日にラージポニーのポポが元気な男の子を出産しました。厩舎でご覧いただけます(日曜・祝日のみ)。
クォーターホースが赤ちゃんを出産 クォーターホースが赤ちゃんを出産
6月26日にクォーターホースのLaced With Chexが元気な女の子を出産しました。厩舎にてご覧いただけます(日曜・祝日のみ)。
マンチカンが赤ちゃんを出産 マンチカンが赤ちゃんを出産
現在ワールド牧場では猫を見る事はできません。子猫の販売はこちら⇒
ミニブタが赤ちゃんを出産 ミニブタが赤ちゃんを出産
6月10日にミニブタのアンコが赤ちゃんを出産しました。小動物ふれあい広場にてご覧いただけます。
ラージポニーが赤ちゃんを出産 ラージポニーが赤ちゃんを出産
6月1日にラージポニーのハナが元気な男の子を出産しました。厩舎でご覧いただけます(日曜・祝日のみ)。

ページトップへ戻る